新入り

さくらんぼ泥棒にあってしまったため、次のすももの収穫まであまり話題がないため、先日買ってしまった苗でも紹介しようかと思います。

新入りさん

左はあんずのゴールドコット、右は大赤玉苔桃です。
苔桃は富良野でかったジャムが非常に美味しかったため、栽培したくなって探したものです。
ゴールドコットは、苔桃のオマケで買ってしまったものです。
管理が悪い業者さんなのか、ゴールドコットの葉色はまっ黄色。
近場のホームセンターの苗より悪い状況でやってきました。
結構、大手の会社さんだと思うんですけどね。

とりあえず、植え替えて元気になるのを待ちます。

これ以外に、6月に瀕死の大玉白鳳の代わりとして、ホームセンターで川中島を買ってしまいました。
こちらは写真はありませんが、好調そのものです。

今日は日曜だというのに、これから仕事です。
庭仕事は、しばらくお預けです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

*